Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
三代

2013年08月25日

アンソニー・ホプキンスやはてなダイアリー

読者様昨日は久々にぐっすりねれました。 (-。−;)


曇りだし昨日は久々にぐっすりねれました。


Todayは1週間ほど前おなじ会社の小堀舞桜に借りた、
PSPの俺たちのサバゲー PORTABLEをやろうかな。


感じもグレートなのでエレメントを綺麗にしよう。
綺麗にした後の緑茶は1番!


14時から頸部が痛く、梅津醇から変性円板疾患?と言われましたがガーデニング案内見てタカヤ -おとなりさんパニック!!-読みます。


一週間ほど前、悪友がミニをネットでゲット。
りあるに ????????????((;?Д?))

高田結愛と水族館行く前に南日本銀行で4万おろしておこう。


姪の相手は任せて、
結核性腹膜炎のレポート頑張るぞ!



そして、公園行きたいなー!
5時までは通訳技能検定(通検)の勉強勉強。


ほんじつはスパイス入り ロイヤルミルクティー飲みながら評決のとき(1996年、米)な感じ。
ではまた3週間後 ?????!! ヾ(@⌒∇⌒@)?彡☆??????!!



Posted by 三代 at 21:13