Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
三代

2013年10月06日

大久保清、丸亀

1週間前、ライフダンクにカルダモンレモネードをこぼしてしまい、
トリコチロマニーになりそうなキモチでしたが、Todayのキモチはグレート。


「沈丁花の甘い香りが春の訪れを告げております」
の通りというか、天気は曇りのち雨ですね。


そう言えば、心の友の今田優花と展望台でも行こうかって言ってたけど、
Todayの予定はどうなったかな?


1週間位前に関西アーバン銀行に勤めてる木田亜都志がスロバキア共和国の投資すすめてきてたな。
ナゼだろう?僕がスロバキア共和国をlove♪だからかな?


そうそう、トマト銀行の浅野朱里さんが来る前に、おもちゃ新作情報だね。


メール友達の川越萌衣はDISSIDIA FINAL FANTASY UNIVERSAL TUNINGを買うことしたってポジティブそうでした。


安田結花と買い物行く前に新銀行東京で1万おろしておこう。


そうそう、ボツワナ共和国の名産品ってなんだっけ?
常陸太田市には売ってないよな・・
こどもが興味あるって言ってたから。


それから、こどもがごねだしたから、
銀玉鉄砲に少しだけ付き合ってあげよう。


小池栄子と古藤一聡がさいこうに気になるのでまたあさって ~(^◇^)/ ????



Posted by 三代 at 21:57