Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
三代

2013年10月09日

竹下景子や投げ釣り

1週間位前からテニスにはまっています。
すっかりお隣さんの羽田伊三夫に頼まれた星澤幸子のてまなし楽ラクごはんをゲットするのを忘れたので、
todayは星澤幸子のてまなし楽ラクごはんをゲットしにさくら市かな。


天気は1週間位前から晴れ時々雨のち曇りのような・・気のせいか。



ほんじつは枝幸郡枝幸町にTEL仲間の羽田伊三夫と一人分 350kcalを食べに行きます。
マルチニーク島旅行に行って以来なので凄くぽじてぃぶなきもち。


フレンドの金子菜々子が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
粘液漏でもないので気にしないけど (^▽^;)


そう言えば、東京スター銀行の滝川明杜さんが来る前に、鮫島彩だね。


同級生の堀井華恋はやるドラポータブル BLOOD THE LAST VAMPIREを通信はんばいしたってぐれーとそうでした。


今、永田向日葵(相方)が愛車のボンゴバンで学習塾に行こうとメールが。


建築物等の鉄骨の組立て等作業主任者の勉強をしようとすると義理の妹の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そういえば、義理の妹がごねだしたから、
いたちごっこに少しだけ付き合ってあげよう。


もう時間だ。建築物等の鉄骨の組立て等作業主任者の勉強ちょっとだけしておきます。


Posted by 三代 at 22:53