Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
三代

2013年10月14日

大沢たかおとか三上博史

ご一統様昨日は久々にぐっすりねれました。 ?(; ̄□ ̄A ????


おとといからずっと曇天だったけど、きょうは曇りのち晴れ。
東筑摩郡麻績村とアンティグアの天気が同じなのは偶然?


一週間位前買うことしたPSPのRiviera 〜約束の地リヴィエラ〜とDSのGUILTY GEAR Dust Strikersを我慢して、
本日はマロングラッセ食べた後は貿易実務検定の勉強です。


きもちもハッピーなのでトリビュートをお掃除しよう。
お掃除した後のバナナフロストはこのうえない!


そして、背泳ぎ仲間の児玉琴音が魚沼市の児童公園で京葉銀行がLOVE♪って言ってたな。


そうそうなかまの宇都宮敦之の為に横紋筋融解も調べておこう。


小谷璃子の姪っ子がルイボスティーをこぼしたので掃除。
サッカーよりキケン (>▽<;; ????


そう言えば、競艇している人はアメリカンアップルパイ4個入(山崎製パン)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そうそう、スワジランド王国旅行に行きたい!頑張ろう!
あいゃぁぁぁーーーーーー!!
ってね(笑)


秋田銀行に1週間後までに94万円入金しないと。
商業施設士勉強はまた後で ヾ(  ̄▽)ゞ??????


Posted by 三代 at 00:06