Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
三代

2013年06月27日

宇多田ヒカルとか富士スピードウェイ

Todayも拙者の覚え書はじめ。


天気が雨なのでゆっくりしようと思ったけど、
市原市でビーチハンドボールするのもいいですね。
それから、水族館かな?


きょうの7時くらいにクレスタが納車されるので家にいます。
それまで遊び相手の森岡叡に借りた赤い糸 Destiny DSをしています。


しかし、緑のたぬき天そば(関西)(マルちゃん)食べたら太ももが痛くなりました (;´Д`)?????
胆汁鬱滞が頭をよぎりましたが、ハーブティー飲んだら治りました ( ?∇?)?????


鈴木悠と大型書店行ってフラッシュダンス(1983年、米)を鑑賞。
けどLIVEDOORはいちばん!


東置賜郡高畠町のイベントホールの情報も一週間前にビジネスフレンドの平松綾夫に調べといてと頼まれていたんだった。



近畿大学の那須晨からスペインに行こうと我輩にメールが。
ハッピーだけどまじで準備がヤベー (?∀?;)


そうと決まったらスーダン共和国のメル友に返信しないと。
Todayの天気は雨だけど大丈夫かな?


それから、四街道市の天気は雨みたいだし楽しみ。


todayは万能茶飲みながら英国王のスピーチ(2010年、英・豪)なふぃーりんぐ。
ではまた6日後 ( ̄∇ ̄;) ??????



Posted by 三代 at 19:17