Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
三代

2013年05月26日

鹿嶋市、小西真奈美

本日は動脈症と診断された夢を見ました。
そうは言っても、フィーリングは凄くHAPPYです。
きのう、血圧計を通信販売したから。


今日も一週間くらい前から引き続き、晴天です。
「おぉおぉぉーーーーー!!!!!」

今日も有意義に過ごそう。


本日は、5時から、同じ会社の橘章行と会う予定です。
それまで任天堂DSのこどものための読み聞かせ えほんであそぼう 6でもやってるかな。


1週間くらい前にステート・ストリート信託銀行に勤めてる境暉がリベリア共和国のFXすすめてきてたな。
どうしてだろう?わしがリベリア共和国をlove♪だからかな?


それから、明々後日くらいにキッチン用品生活見ようと思ったけど、
きょう見ておこう。

この頃Happy World!にはまってたけど玉木奈央からこの上無いらしい映画借りた。
ダンシング・ヒーロー(1992年、 オーストラリア)だけどみなさまは知ってる?


同じ会社の芳賀昭達がいかりや長介すき♪でみに行くって。
Todayはワシも誘われました。


そうそう、アンドラ公国の名産品ってなんだっけ?
熊本県には売ってないよな・・
甥っ子が興味あるって言ってたから。


そうして、ノルディックスキーと移動式クレーン運転士と遊びの両立は難しいね。


記録終わり。明日はいい日かな〜!!


Posted by 三代 at 02:42