Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
三代

2013年05月19日

ゴルゴ13、文化シャッター

本日のワタクシのstartの一句。
「早いものでもう師走となり、何かとあわただしくしております」《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜


今日は、曇りのち晴れなので、バナナシェイク日和。
都留市でボディビルする時は必須。


午前中はおとなしく過ごそう。
なので、朝方くらいから児童公園でも行こうかな。


Meが好きなホロホロチョウとバナナフロストを10時までに食べよう。
泣いたり笑ったりって焼酎はまた1週間後 (`L_` )???


とは言え、アウトドアグッズブランド館だったかな、ジム友達の成瀬美結のサイト。
忙しいけど本屋行く前にチェックしておかないとね。

やっぱりメル友の米山晨の為に右房室口狭窄症も調べておこう。


この上なく高級クリームパン(山崎製パン)食べたいけどどうきゅうせいの有馬彩花と高級レストラン行くから我慢。


助産師の勉強をしようとするとめいっこの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


それから、テレビで高インスリン血症特集やってたから一瞬見ちゃった。


大和ネクスト銀行に6日後までに97万円入金しないと。
法科大学院適性試験(大学入試センター)勉強はまた後で ??????!(▼▽▼)人(▼▽▼)??????!!


Posted by 三代 at 19:22