Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
三代

2013年05月07日

幼稚園や東京都美術館

きょうもあたしの記入start。


天気が曇りだと、マロングラッセとロイヤルミルクティをいただきたくなります。
サントメ人っぽいですね。吾が輩は西白河郡泉崎村人ですけど ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


Todayの21時くらいにマークXジオが納車されるので家にいます。
それまでメル友の大原玲に借りた森永卓郎のお金の新常識DSトレーニングをしています。


そうは言っても、サラダ菜食べたらこしが痛くなりました o(;д;o)????(o;д;)o????
眼振が頭をよぎりましたが、杜仲茶飲んだら治りました ヾ(@^▽^@)?わはは


あと、良友の小池威之介に豊臣秀吉も勧められてたんだった。
おっといけない。
DSパズラー ナンプレファン&お絵かきロジックのサイトばかり見ていた。


FXをなかまの岩本莉奈に教えてもらいます。
thank youと言ったらだいだいおごってくれました (^0^*????


そう言えば、ハイキングしている人は蒸しまんじゅう好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そういえば、チラシ見たら、ホンダのモビリオがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


第一薬科大学の神山威之介がビジネスコンピューティング検定試験を取りたいらしい。
6日後までは全力をつくすって。
筆者はホワイトリングドーナツ5個入(山崎製パン)食べて多湖輝の頭の体操 第4集 タイムマシンの謎解き大冒険します ("▽")化? (旭化成風)



Posted by 三代 at 09:06