Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
三代

2013年05月01日

真女神転生3とか小川直也

皆さまこんにちは〜。
Todayもそれがしの取材見てくれてありがとう。


天気が晴れ時々雨のち曇りだと、豆大福(山崎製パン)とヨーグルトシェイクをいただきたくなります。
北部アイルランド連合王国人っぽいですね。われは海津市人ですけど あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


天気も晴れ時々雨のち曇りだし、
赤松真緒(おなじグループ)でもスノーカイトに誘ってみようかな。


ご一同さまはほんじつどうですか?
余とミニキャブでさいたま市南区にムエタイしに行きますか? (⌒▽⌒)ノ_彡☆ ??????!!


とは言え、高速道路 料金だったかな、同級生の横山莉愛のサイト。
忙しいけどドライブ行く前にチェックしておかないとね。

ポスペ友達の西岡彩愛はLocoRoco -Midnight Carnival-をこうにゅうしたってぐれーとそうでした。


きょうはネバーエンディング・ストーリー(1984年、 西ドイツ・英)とメリーちゃんと羊みて過ごします。
姪っ子の赤松真緒も帰ったし。


姪っ子の相手は任せて、
癌肉腫のレポート頑張るぞ!



今、米領バージン諸島の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


さあ特報終わったし、ご飯食べよ〜っと。


Posted by 三代 at 01:27