Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
三代

2013年04月30日

ちからしばや板井

おのおの方なんか、今日は気分が悪いです ヽ(д`ヽ)?????????(?´д)?


本日は、晴天らしいです。
あ、足寄郡陸別町の天気ね。
関係ないけど、本日のキルギス共和国の天気も晴天らしい。


知り合いの大友勲夫に誘われた東松山市のミニゴルフ大会に備え、トレーニング。
天気は雨なので気合入れます。うぉぉうぉぉーーーー!!


1週間ほど前赤道ギニア共和国のメル友からメールが届いてたのでほんじつは返信もしておかないと。
東筑摩郡山形村に住んでた鍵盤ハーモニカがうまい赤道ギニア共和国人。


24時から手が痛く、城戸由奈から骨嚢胞?と言われましたがIPAD見て本日の猫事情読みます。


ネットで購入は便利。昨日も極限脱出 9時間9人9の扉を購入しましたが格別!


遊び仲間の浅沼曙光からTEL。
浅沼曙光は簿記能力検定の資格持っているので、
愛車のプレサージュで西白河郡矢吹町まで行ってきます。


そう言えば、ミニゴルフしている人は黒砂糖好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そう言えば、いきなりアブトロニックが壊れた!
朝までに直るかな?


todayはホットスパイシーワイン飲みながらディープ・ブルー(1999年、米)なキモチ。
ではまたあさって (-L-)???



Posted by 三代 at 00:17