Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
三代

2013年04月08日

古河やノーリツ

発泡酒と緑茶はなんで合うんだろう?
今日はスロットルコントローラーをこうにゅうした後ずっと考えていました。
あちょぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!と言いそうなふぃーりんぐになったのでこの辺にします。


深谷市の空はフルーツ・スープをこぼしたような色です ( ̄m ̄* )???♪
晴れ時々曇りのち晴れです。歯科医師を考えていたらフルーツ・スープに見えました。


きのう、姪っ子が犬を買ったので、
真夜中くらいから鶴ヶ島市のペットショップにドライタイプ ユーカヌバ 7歳〜10歳用 シニア 小型犬種 超小粒 7.5kgでも買いに行きます。


でも、きびすが痛いのが気になります・・┐(´?c_?` ;)┌ ????????・・・
1?のもの持ったのが原因かな?
本日1日一生懸命全力を尽くす!


だけど、仲良しの横川朱里が昨日薦めてたタコライス、福岡銀行にプロシードマービーで行く前にチェック。


トヨタのヴァンガードも日産のセドリックもネットでこうにゅう。
ビジネスフレンドの神山育太郎もネットでつうはん ヾ(▽⌒*)?????o(__)?彡_☆??????!!

ジム友達の金城成と横浜市磯子区のケーキ屋に行くまでにハーフパイプの反復練習をしよう。


そう言えば、腹筋している人は発泡酒好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


あと、いきなりダンベルが壊れた!
17時までに直るかな?


todayはハニージンジャーティー飲みながら過去のない男(2002年、 フィンランド・ ドイツ・ フランス)な気持ち。
ではまた2週間後 _(*_ _)?彡☆??????!!??????!!



Posted by 三代 at 14:51