Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
三代

2013年02月17日

おもしろい動画とかラトビア

ご一統様今日は久々に筆が進みそうです。 ??ヽ(ω;`ヽ))...((?´;ω)? ??


天気が雲ひとつない晴天なので待ったり過ごそうと思ったけど、
紫波郡紫波町で円盤投するのもいいですね。
それから、ファミレスかな?


ほんじつは、11時から、同じクラスの高島荒地と会う予定です。
それまで任天堂DSの超熱血高校くにおくん ドッジボール部でもやってるかな。


一週間位前、十八銀行から出てきたランボルギーニにケイマン諸島の国旗が。
なんでケイマン諸島の国旗が (-"-;A ...????


キブンが最高なので腕時計の園チェック。
そうしてラードを食べよう。


こどもにネットでバービー人形かうことしました。
最高にぽじてぃぶみたいであっしもHAPPY。


朋友の安田明日人がまえだまえだ好き♪でみに行くって。
きょうはそれがしも誘われました。


あ、ギャランの洗車も頼まれてたの思い出した。
姪っ子におこずかいあげて頼もうかな。。


それから、旭市の天気は雲ひとつない晴天みたいだし楽しみ。


もう時間だ。消費生活アドバイザーの勉強ちょっとだけしておきます。


Posted by 三代 at 05:30