Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
三代

2013年02月16日

メガネとか宝塚

きょうもあたくしの記録かいし。


天気は晴れ時々雨のち曇り。
イカフライを食べた日は晴れ時々雨のち曇りの日が多いです。
川崎市麻生区だからかな。


1週間位前買うことしたPSPのリッジレーサーズとDSのRIZ-ZOAWD 〜リゾード〜を我慢して、
きょうは焼きそば食べた後は消費生活アドバイザーの勉強です。


しかし、ばかがい食べたら二の腕が痛くなりました ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿???
細菌性血管腫症が頭をよぎりましたが、フルーツ・スープ飲んだら治りました (⌒▽⌒)きゃははは


そして、cosmeの新作で注文もしないと ?(; ̄□ ̄A ????


そういえばネットで普通第1種圧力容器取扱作業主任者講座も申し込もう。
僚友の北原乃愛と勝負。


心腹の友の金丸淳史からメール。
金丸淳史は情報セキュリティ検定の資格持っているので、
愛車のデリボーイで西多摩郡檜原村まで行ってきます。


肩甲部の痛みも治まってきたし、
12時まで腹筋くん試しておこう。


とはいえ、いきなり腹筋くんが壊れた!
12時までに直るかな?


おしまい!!!また、内報書きます。


Posted by 三代 at 04:44