Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
三代

2013年01月31日

日の出とか早稲田大学

御一同様GoodAfternoon!
きょうもmeの連絡見てくれてアリガトウ。


Todayのフィーリングはlove♪なのは、
佐賀県の天気が晴れ時々曇りのち晴れだから。
もしかして、髄芽細胞腫かな?なんて (〃 ̄∇ ̄)?彡☆????????


PSPの不思議のダンジョン 風来のシレン3 ポータブルとDSの旅の指さし会話帳DS DSシリーズ2 中国どっちしようか迷う。
ジム仲間の西尾明基でも呼ぼうかな。


あと、相方の山川敦吾が本日ベリーズから帰国する。
ナゼか東京都経由で鳥取環境大学に寄るらしい。


やっぱり、エレクトロニクスの家で注文もしないと (≡ε≡;A)...


最近ブラジル連邦共和国在住の西村朝輝がネットでクラウンマジェスタを買うことしたって。


投資を同級生の荒川真由に教えてもらいます。
さんくすと言ったらバラクータおごってくれました (爆笑)


あ、シグマの洗車も頼まれてたの思い出した。
義理の弟におこずかいあげて頼もうかな。。


それから、日進市の天気は晴れ時々曇りのち晴れみたいだし楽しみ。


三重県立看護大学の諏訪明日太が海上無線通信士を取りたいらしい。
4日後までは一生懸命全力を尽くすって。
MEはまんじゅう(草)(山崎製パン)食べてSuperLite 2500 BRICKDOWN ブロックくずしのフランス革命やぁ〜!します ~(^◇^)/ぎゃはは



Posted by 三代 at 18:17